Wednesday, December 9, 2015

にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしはだいがくではたらきます。ちゅうごくのれきしをおしえます。わたしのおしごととがくせいがとてもすきです。
にじゅうねんごのわたしのしゅじんもだいがくのせんせいです。とてもいいひとです。わたしたちはこどもがいます。
そして、にじゅうにんごのわたしはちゅうごくごや、えいごや、にほんごがとくいです。でも、いろいろなげんごをべんきょうします。だいがくのせんせいはとてもむずかしいおしごとですから、わたしのべんきょうはおわりません。
にじゅうねんごのわたしはかいものとたべものがすきです。まいにち、ちゅうごくとにほんのたべものをたべます。にじゅうねんごのわたしはりょうりがとくいです。わたしのしゅじんとこどもはわたしのりょうりがすきです。そして、よくともだちにわたしのりょうりをあげます。ともだちもかいものとたべものがすきですから、いっしょにかいものとりょうりをします。
にじゅうねんごのわたしはとてもしあわせなひとです。

4 comments:

  1. フーさんは20年後どこの大学で働きますか。いつの歴史を教えますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hong Kongのだいがくではたらきたいです。たべもののれきしをおしえます。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ちてもおもしろいせいかつですね!きょうしがなりたいですか。どこのきょうしですか。わたしもかいものとたべものがだいすきですよ。中国にかいものしにいきたいですよ。

    ReplyDelete