Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

わたしのせいがつは、いそがしいです。

げつようびからきんようびまで、ごぜんしちじにおきます。わたしの朝ご飯はうちでパンをたべます。それからあるいてコロンビアだいがくへいきます。としょかんでにほんごをべんきょうします。わたしのにほんごのクラスは、ごぜんじゅういちじよんじゅうぷんからじゅうにじよんじゅうごふんまでです。おもしろいです。それから、しょくどうでひるごはんをたべます。日本料理と中国料理がすきです。

ごご、わたしもとしょかんでべんきょうします。でも中国と韓国の歴史のべきょうをします。中国と韓国の歴史のクラスは火曜日から木曜日までです。大変です 。わたしのばんごはんはレストランでたべます。それから、うちでコンピューターでヴィデオをみます。たのしいです。わたしはじゅういちじにねます。

でも、わたしは週末のスケジュールをしません。様々な活動をします。よみとショッピングがすきです。おもしろいです。

9 comments:

  1. 私の名前は曽我部恭寛です。
    よろしくお願いします。
    とても寝る時間が早いのですね。
    勤勉で健康的で理想的な生活を送っていますね。
    日本語の勉強がんばってください。

    My name is Yasuhiro Sogabe.
    Nice to meet you.
    You sleep too early time!!
    You spend diligent and healthy and ideal life.
    Please try Japanese study hard.

    ReplyDelete
    Replies
    1. よろしくお願いします。やすひろさんはいつもなんじにおきますか。にほんじんのがくせいはいそがしいですね。
      I have heard that Japanese university students are all very hard-working. What do you study? Do you always stay up late to study?

      Delete
  2. フーさん、おはようございます。
    TAのじゅんです。はじめまして。
    れきしが すきですか。 まいにち、いそがしいですね。にほんごの べんきょうたのしいですか。ビデオは なにを みますか。 
    しゅうまつは、読書(どくしょ)とショッピングをしますか。
    がんばってくださいね。
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. はじめまして。れきしがすきです。にほんごのべんきょうたのしいです。でも、むずかしいです。ビデオは テレビ番組をみます。しゅうまつは、小説をよみます。ショッピングをします。

      Delete
  3. フーさん、TAのまさしです。
    ラボ、がんばっていますね!このちょうしで いっしょうけんめい べんきょう してください!
    どんなレストランで夕食をたべますか?

    おおたけ まさし

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして、まさしさん。にほんのレストランでたべんます。

      Delete
  4. とてもいそがしいですね。あなたはなんねんせいですか?せんこうはなんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはMAのいちねんめです。ちゅうごくのれきしをべんきょうします。

      Delete